お問い合わせ

  • Home
  • > お問い合わせ
「困ったな・・・。」「どうしよう・・・。」そんなときは、こちらまでお問い合わせください。
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いします。

えんてつポイントサービス・CoGCaについて

えんてつカードのポイントサービス、電子マネーCoGCa(コジカ)についてのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

遠州鉄道

メールでのお問い合わせはこちら

◎ 内容または休業日・営業時間の関係でご回答に時間がかかることがございます。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

クレジット機能について

えんてつカードのクレジット機能についてのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

静銀セゾンカード インフォメーションセンター

紛失・盗難に遭われたときは・・・

ポイント&クレジットカード

「静銀セゾンカード紛失受付」にご連絡ください。お電話にて再発行を承り、貯まったポイントを新しいカードに引き継ぎます。※再発行手数料1,100円(税込)

静銀セゾンカード 紛失受付係

ポイント機能も停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。

ポイント&クレジットカードの補償について

万一、紛失・盗難により、不正使用があった場合でもお届け出より61日前までは全額補償されます。

※補償できない場合もあります。

ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ)

「遠州鉄道カード事務局」または「CoGCaコールセンター」にご連絡ください。お電話にてプリペイド機能を停止いたします。その後、下記の遠鉄グループ各窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込)

遠州鉄道

CoGCaコールセンター

 

ポイント専用カード

下記のポイント&プリペイドカード受付窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込)
ポイント機能を停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。

カード紛失・盗難受付窓口

ポイント&プリペイドカード受付窓口はこちら

磁気不良・破損のときは・・・

ポイント&クレジットカード、ポイント&プリペイドカード

静銀セゾンカード・インフォメーションセンターにご連絡ください。再発行いたします。※破損の場合は、再発行手数料 1,100円(税込)
貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。

静銀セゾンカード・インフォメーションセンター

 

ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ)

カードをお近くのポイント&プリペイドカード受付窓口までお持ちください。新しいカードと交換いたします。
貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。

カード磁気不良・破損受付窓口

 

ポイント専用カード

カードをお近くのポイント&プリペイドカード受付窓口までお持ちください。新しいカードと交換いたします。
貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。

カード磁気不良・破損受付窓口

ポイント&プリペイドカード受付窓口はこちら

お客様番号または
メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れの方はこちら

自動ログインとは

お客様番号