「困ったな・・・。」「どうしよう・・・。」そんなときは、こちらまでお問い合わせください。 電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いします。 えんてつポイントサービス・CoGCaについて えんてつカードのポイントサービス、電子マネーCoGCa(コジカ)についてのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。 遠州鉄道 ◎ 内容または休業日・営業時間の関係でご回答に時間がかかることがございます。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 クレジット機能について えんてつカードのクレジット機能についてのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。 静銀セゾンカード インフォメーションセンター 紛失・盗難に遭われたときは・・・ ポイント&クレジットカード 「静銀セゾンカード紛失受付」にご連絡ください。お電話にて再発行を承り、貯まったポイントを新しいカードに引き継ぎます。※再発行手数料1,100円(税込) 静銀セゾンカード 紛失受付係 ポイント機能も停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。 ポイント&クレジットカードの補償について 万一、紛失・盗難により、不正使用があった場合でもお届け出より61日前までは全額補償されます。 ※補償できない場合もあります。 ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ) 「遠州鉄道カード事務局」または「CoGCaコールセンター」にご連絡ください。お電話にてプリペイド機能を停止いたします。その後、下記の遠鉄グループ各窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込) 遠州鉄道 CoGCaコールセンター ポイント専用カード 下記のポイント&プリペイドカード受付窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込) ポイント機能を停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。 カード紛失・盗難受付窓口 磁気不良・破損のときは・・・ ポイント&クレジットカード、ポイント&プリペイドカード 静銀セゾンカード・インフォメーションセンターにご連絡ください。再発行いたします。※破損の場合は、再発行手数料 1,100円(税込)貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。 静銀セゾンカード・インフォメーションセンター ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ) カードをお近くのポイント&プリペイドカード受付窓口までお持ちください。新しいカードと交換いたします。 貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。 カード磁気不良・破損受付窓口 ポイント専用カード カードをお近くのポイント&プリペイドカード受付窓口までお持ちください。新しいカードと交換いたします。 貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。 カード磁気不良・破損受付窓口 ページトップへえんてつカードネット会員募集中