紛失・盗難・カード不良のときは直ぐにご連絡ください。 紛失・盗難に遭われたときは・・・ ポイント&クレジットカード 「静銀セゾンカード紛失受付」にご連絡ください。お電話にて再発行を承り、貯まったポイントを新しいカードに引き継ぎます。※再発行手数料1,100円(税込) 静銀セゾンカード 紛失受付係 ポイント機能も停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。 ポイント&クレジットカードの補償について 万一、紛失・盗難により、不正使用があった場合でもお届け出より61日前までは全額補償されます。 ※補償できない場合もあります。 ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ) 「遠州鉄道カード事務局」または「CoGCaコールセンター」にご連絡ください。お電話にてプリペイド機能を停止いたします。その後、下記の遠鉄グループ各窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込) 遠州鉄道 CoGCaコールセンター ポイント専用カード 下記のポイント&プリペイドカード受付窓口へお越しいただき、再発行をお申込みください。※再発行手数料220円(税込) ポイント機能を停止する場合は、【遠州鉄道 カード事務局】053-457-1500(10:00~18:00 土日祝 12/29~1/3を除く)までご連絡ください。 カード紛失・盗難受付窓口 磁気不良・破損のときは・・・ ポイント&クレジットカード 静銀セゾンカード・インフォメーションセンターにご連絡ください。再発行いたします。※破損の場合は、再発行手数料 1,100円(税込)貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。 静銀セゾンカード・インフォメーションセンター ポイント&プリペイドカード CoGCa(コジカ) カードをお近くのポイント&プリペイドカード受付窓口までお持ちください。新しいカードと交換いたします。 貯まったポイントは、新しいカードに引き継ぎます。 カード磁気不良・破損受付窓口 ページトップへえんてつカードネット会員募集中